Robert Pattinson Press-Japan / ロバート・パティンソン ファンサイト

<< ジミー・キメールLIVEショーにロバート・パティンソン登場!(1/2翻訳版) | main | 映画「ブレイキング・ドーンPart.1」日本版トレーラー&ポスター解禁!公式サイトリニューアル!Japanese version trailer and poster for movie Breaking Dawn released today! >>
ジミー・キメールLIVEショーにロバート・パティンソン登場!(2/2翻訳版)
Robert Pattinson on Jimmy Kimmel Live PART 3

Video2:ジミー・キメールLIveにロバート・パティンソン出演

現在、ロバート・パティンソンが映画「ブレイキング・ドーンPart.2」の怒涛のプロモート真っ最中ですが、ロサンゼルス9日(日本時間10日)にライブ中継されたアメリカの人気深夜番組「ジミー・キメールLive」テレビショーに出演した様子を紹介していますが、いよいよラストのVideo3、深夜番組ということで(笑)シモネタ連発です・・(爆)♪

尚、Video1,2はこちらです
ジミー・キメールLIVEショーにロバート・パティンソン登場!(1/2翻訳版)

Youtube≫Robert Pattinson on Jimmy Kimmel Live PART 3



Robert Pattinson on Jimmy Kimmel Live PART 3

(動画挿入:誓いの言葉シーン)

Jimmy:ロバート・パティンソンさんをお迎えしています。僕がこの映画を見た時、もちろん僕はティーンエイジャーの女の子じゃないけど、公開が始まってからの映画館では一体どんなことが起こってしまうんだろうって想像力が働いちゃったよ。きっと、気絶する人も出るよ、あのハネムーンの夜のセックスシーン。(会場悲鳴)
Rob:うん、そうだったらいいなと思ってる。(笑)
Jimmy:間違いないよ。僕が想像していたよりも、もっと意味深だったね。



Jimmy:ロバート・パティンソンさんをお迎えしています。僕がこの映画を見た時、もちろん僕はティーンエイジャーの女の子じゃないけど、公開が始まってからの映画館では一体どんなことが起こってしまうんだろうって想像力が働いちゃったよ。きっと、気絶する人も出るよ、あのハネムーンの夜のセックスシーン。(会場悲鳴)
Rob:うん、そうだったらいいなと思ってる。(笑)
Jimmy:間違いないよ。僕が想像していたよりも、もっと意味深だったね。
Rob:でも、もともとはもっと"リアル"だったんだよ、だってそうあるべきでしょ、実際。しばらくRレイティングから外れなくて、いろいろなテイクを試したんだ。本当に、いろいろ喧々諤々しながらカットを決めていったんだ。
Jimmy:じゃあ君もその論議の中で、「それじゃダメだ!僕のアレを見せなくちゃ!」ってちゃんと主張したかい?
Rob: (爆笑)でも、引っかかったのは実際僕じゃなくて、クリステンのせいだったんだ。僕はずっと、こう..."普通の動き"をしてただけで...(笑)
Jimmy:(笑)普通の動きね…!(爆笑)(真顔で)普通の動きってどんなのなんだい?僕、ちょっと分からないなぁ。(爆笑)
Rob:そうねー、レイティングでいつもひっかかるんだ、あの映画はPG-13で作りたいってもう決まってるからさ。そうすると、露出とか、乳輪が見えてもダメなんだ。いろいろとすごく細かく取り決めがされてて、今回の場合は、動きが引っかかったんだ。だから、「突き刺す」感じ、あれを出しちゃダメだって言われて。だから、なんか二人とも鎖でつながれて、「突き刺さ」ないようにされてた感じだったよ。だからなんか、ほんの「先っちょだけ」って感じだったね。(爆笑&会場大歓声)なんでみんなこんなに爆笑してるんだー!
Jimmy:ほら、ご両親が。
Rob:あんまり気にしないで、言葉のあやみたいなものだから♪
Jimmy:得意の空想の世界だね。
Rob:(爆笑)
-
Jimmy:きっと凄いプレッシャーも抱えていただろうね。原作のファンにとっては、特に盛り上がるシーンだもんね。ハネムーンがあって、子供も生まれる。
Rob:そうなんだ。「突き刺す」シーンは見逃せないだろう?
Jimmy:そしてこの赤ちゃん。この赤ちゃんはPeople誌で既に、Sexiest Baby Alive(世界で最もセクシーな赤ちゃん)にノミネートされてるらしいよ。
Rob:(爆)
Jimmy:撮影では本当の赤ちゃんが登場したんでしょ?この赤ちゃんは何か月くらいだったの?
Rob:何人もとっかえひっかえだったから、何とも言えないよ。生まれてすぐの時の、主役ベイビーは3〜4週間目くらいの子だった。だから、正真正銘の生まれたての赤ちゃんだったよ。
Jimmy:じゃあ、きっとその子たちは、分娩室でオーディション受けたんだね。
Rob:きっと、生まれる前からキャスティングのスタッフに目をつけられてたんだろうね。
Jimmy:(笑)赤ちゃんは、いい子にしてた?
Rob:赤ちゃんは素晴らしかったよ。トワイライトではかつらをつけて演じてる人が多いんだけど、しかもみんなよく文句を言ってる。最初は、この赤ちゃんはロボットみたいなのを使う予定だったんだ。下から、三人くらいの黒子が操作するような、僕とクリステンの顔を合成加工したような顔の ふっしぎなモンスターみたいなもの。とにかくひどい出来で、子供の大きさも、このくらい...って映画では設定されてたんだけど、クリステンの半分くらいの身長だったり(笑)、顔は僕らの顔より大きかったり…
Jimmy:だから、ロボットベイビーは解雇されたわけだね。
Rob:そう、きっとロボットベイビーは何年も前から製作されていただろうにね、あっさり捨てられた。(笑)それで、赤ちゃんには生まれた時から髪の毛が生えている って設定だったんだ、だから赤ちゃん用のかつらが用意されて(笑)、それが外れないようにしなくちゃいけなかった。まるでトロル人形(http://en.wikipedia.org/wiki/Troll_doll)みたいな髪型でさ、でも、赤ちゃんは、頭にそのかつらを乗せられた瞬間に、メイクアップアーティストの顔に投げ返しては、泣いてさ。だから、キャスト全員が寄ってたかってあやして…面白かった。
Jimmy:ヴァンパイアーは泣いちゃダメなんだったよね。
Rob:でも、赤ん坊は泣くものでしょ。(笑)
-
Jimmy:また会えてうれしかったよ。映画の公開おめでとう。みなさんロバート・パティンソンさんでした。トワイライト・サーガ ブレイキングドーンは11月18日公開です。

-

この模様は日本からもライブが観られたようですね。さて、この日は他にもテレビ出演があるんですが、(Today show とRidges & Kelly)また順次紹介できればと思います〜。

| Youtube [] via [RPLife] Thanks  | Translation mina (C) Robert Pattinson Press-Japan |
|JUGEMテーマ:Robert Pattinson外国映画の男優エンターテイメント
| TV Show // Robert Pattinson | Date of Japan @2011.11.11 Friday..Time- 03:26 | comments(0) | - | - |



  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...









 photo BD2-Cosmo-BelAmi.gif
最新ラインナップ


≫スマホ版表示へ戻る

Japan Official Twilight Saga Breaking Dawn Part 2 Blog






      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>



被災地域向け情報Google
Love For Nippon
なんとかしなきゃサポーター
LOVE in Action

side-icon-Japan Twilight fan site.jpg
トワイライターズ・日本オフィシャル・ファンサイト[Japan Official fan site]





+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • "Twilight Forever"コンプリート・サーガ/メモリアルDVD−BoxとBlu-ray-Box日本でも発売決定
    q (06/30)
  • "Twilight Forever"コンプリート・サーガ/メモリアルDVD−BoxとBlu-ray-Box日本でも発売決定
    q (06/30)
  • "Twilight Forever"コンプリート・サーガ/メモリアルDVD−BoxとBlu-ray-Box日本でも発売決定
    q (03/06)
  • "Twilight Forever"コンプリート・サーガ/メモリアルDVD−BoxとBlu-ray-Box日本でも発売決定
    q (03/06)
  • ベン・バーンズ、トワイライトのエドワード役にならなくて、今はほっとしたかも・・
    通りすがり (02/19)
  • RPPJの英語翻訳お手伝いしてくださる方ぜひお声掛けください♪
    Mr.Eguchi (02/18)
  • "Twilight Forever"コンプリート・サーガ/メモリアルDVD−BoxとBlu-ray-Box日本でも発売決定
    白☆ (12/11)
  • 映画『Maps to the Stars』7/22トロントのセットでのロバート・パティンソン
    clara (08/04)
  • 映画『Maps to the Stars』7/22トロントのセットでのロバート・パティンソン
    白 (07/27)
  • Dior Homme 新ショットのロバート・パティンソン
    clara (07/04)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Clara-Press@Project's Video
youtube-icon-clara.jpg
メモリアル字幕動画(協力:patty13May)
対訳:pon and nayu and mina
+ Special site and Affiliates
special site

Thinking of Rob

Spunk Ransom
sister site : Spunk Ransom


Rob's Blog

Twilight Moms
Robert Pattinson Profile
Rob Pattz Lovers

Rob fan Network

ROB Network

Twilighters Blog

Twilight Fan Art

+ World Time&
+ amazon
+ mail & message



+ MOBILE
qrcode
+ LINKS

+ PROFILE

link us
robert-pattinson-press.jp

robert-pattinson-press.jp
+ OTHERS

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
 iTunes Store(Japan)
HMVジャパン
チケットぴあ

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

このページの先頭へ