Robert Pattinson Press-Japan / ロバート・パティンソン ファンサイト

ロバート・パティンソン来日を夢見て昨年の来日記者会見の写真紹介
[Old:New Robert Pattinson of 'Japan press conference':Nov 2009]


=2009年ロバート・パティンソン来日記者会見の写真公開=

昨年11月3日に行われた、映画「ニュームーン/トワイライト・サーガ」の来日記者会見でのロバート・パティンソンとクリス・ワイツ監督の写真を公開します。これはメンバーのYokoさん撮影。

Robert-Pattinson-japan-20091103-press-02s.jpg Robert-Pattinson-japan-20091103-press-03s.jpg

この写真が撮影された昨年の11月3日は、映画「ニュームーン/トワイライト・サーガ」のワールドツアーのトップで来日したときのもの。この数日前に、これから公開される映画「エクリプス/トワイライト・サーガ」が撮影されていたんです。なのでこのロブはまさに"エクリプス"のロブに最も近い写真。まだひげを蓄えていないロブの美しい姿です。

日本という慣れない地での記者会見で、ロブは終始水を手放せなかったそうです。至近距離で見るロバートは・・・ホント、ステキ・・・。

Robert-Pattinson-japan-20091103-press-04s.jpg Robert-Pattinson-japan-20091103-press-05s.jpg

この上の右の写真、実はYokoさんに実際にロブから向けられた視線・・・うらめしい(笑)。

Robert-Pattinson-japan-20091103-press-06s.jpg Robert-Pattinson-japan-20091103-press-07s.jpg

Robert-Pattinson-japan-20091103-press-08s.jpg Robert-Pattinson-japan-20091103-press-09s.jpg

今後はロブ単独での活動がなかなか実現しそうにない状態になってしまったとうことで・・・今回初公開させていただきました。再び今後のロブ来日実現の為にも、ぜひ11月の映画公開を大成功させたいですね!ロブ来日を再び夢見て・・・。


|clara-press@project(RPP-japan)【yoko】Thanks!|
|JUGEMテーマ:外国映画の男優Robert Pattinson
| Event photograph in Japan(2009) | Date of Japan @2010.09.09 Thursday..Time- 23:55 | comments(0) | - | - |



  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2009年11月に来日したロバート・パティンソンのファンミーティングのOuttakes写真
[Old/Robert of 'Fan-meeting' done in Japan:Nov 2009]



昨年の2009年11月に東京品川で行われた、映画ニュームーン/トワイライト・サーガのファンミーティング撮影時のロバートの写真を再度整理してUPしました。撮影隊hitomiちゃんの力作です♪
(このリンクの入れ方はこのブログでは時間のかかる作業のため、今回のみです・・汗)

尚、あのときの感動をもう一度・・・という方はアーカイブへ♪
 Archive⇒ロバート・パティンソン&クリス・ワイツ監督ファンミーティング激レポ!!

















残りはすでに公開済みの写真で元データが以前の小さいものです。
≫続きを読む See the rest after the jump≫
| Event photograph in Japan(2009) | Date of Japan @2010.02.07 Sunday..Time- 16:53 | comments(3) | trackbacks(0) | - |



  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トワイライト・サーガ"ニュームーン"上映会は興奮のるつぼ〜!!
【Clara has seen the movie in the preview of the new Moon held in Tokyo!】

時は11月17日・・・世界最速上映会という名目に目がくらみ、気がつけばLAプレミアでの上映が先だったなんて・・・こんなのあり?!(笑)降りしきる雨の中、チケットを握り締めて東京へフライト。なのになぜか心が重い・・・。どうしてって?、そう、今回はあまりに頭の中に映画情報を詰め込みすぎ、トレーラーを見すぎ・・・何の感動も得られないんだろうと・・・そんな不安を胸に乗り込んだClaraの感想です・・・。(前置き長すぎ・・)では・・・。※一部序盤だけネタばれありますご注意ください


@hitomi

東京。
初めて足を踏み入れた新宿ピカデリー。中は人・人・人ぉ〜、むせ返る熱気、緊張がはしる入り口での金属探知機まで飛び出した厳戒態勢!後ずさりするほど驚き(汗)。私たちは犯罪者扱い?。そんなこんなで早くも大混乱で幕は開いたのです・・・。


@hitomi

暗転ー。
どでかスクリーンに登場したのは・・・・いきなりロバート!の番宣。
「映画見てね!」あぁ、そのたどたどしい日本語ぉ〜〜!感動が蘇る〜その演出は"反則"!今日は辛口で観ると心に決めてきたのに・・・。

トワイライトではお決まりの序章。
いきなり映し出されたのは・・・ヴォルテラッテのベラ!
かと思うと・・・一面花畑・・・。ベラの向かいには老婆、そして隣には・・・?!そう、ロバート登場ーーーーー!じゃないエドワードよね(汗)そんな衝撃シーンからはじまったのでした。

スクリーンいっぱいに映し出される人間離れした危険な香りのするエドワード。情報満載の頭の中が一瞬にして空っぽに・・・そしてその瞳に釘付け・・・。自分でも予想だにしなかったこみ上げる歓喜、ってまだ序盤(汗)。自分の中で必至に抵抗を試みるなんて無駄なこと・・・。その存在感に圧倒されること間違いなし。もうすでに危険な香りのするヴァンパイアー・エドワードの真綿に包まれるような罠に・・私たち約400名は落ちていったのです・・・。

もうだめ、窒息寸前でこれ以上は書きません。
前半はホントに不本意ながら・・・・泣きっぱなし(哀れ)。罠にかかった子羊同然・・・埴輪の目にも涙(笑)。何なの何なの・・・。
現実の二人の愛の成り立ちをそのまま追うかのように(P−−−−♪)それでいて完全にトワイライト・ワールドの中にすっぽり入り込み、まるで自分もその中の住人であるかのような錯覚。これを体感しない人はもったいなすぎ!

ヴォルトーリ一族さえそう口にする、"神に呪われた魂"であることに苦悩するヴァンパイアー・エドワード。愛するベラを、永遠に神に呪われた存在に陥れることをかたくなに拒絶し苦悩するエドワードの深遠の演技は、見るものの胸を狂おしいほどに惹きつけてやみません・・・。呪われた魂で永遠を生きる・・・その意味の重さが今回の映像の根底に根付いています。その苦しみを抱えながらも、終盤のエドワードにいたっては・・・もはや彼女を前にして、彼女なしでは生きて行けないと全身全霊で物語るリアル感。思わずエドワードを鷲づかみして抱きしめたくなりますっ(危なすぎ;)。

そして映画最後のシーンは・・・・やはり反則(笑)。そこで終わる?!次を見ないわけには行きません。そんな?こんな?終わり方です(笑)。ぜひご注目を・・・。

そしてもうひとつ。
私はこの体調絶不調を押して行ったかいがありました・・・(泣)。
何と、この上映会を観た方がYhaoo映画で感想を書くと・・・書くと?
そう!次回"eclipse"最速上映会へのプレミアチケットが約束されますっ!!締め切りは20日23時59分!詳細は配布されたパンフレットをご覧下さいね!で、今度はFREEなんですよね!?

えーーーーっ!行けなかった方の悲鳴が聞こえてきそうですね。
でもそんなあなたへ。映画の中にボーナスシーンがあります(笑)。一瞬ですが、唯一ベラ視線ではないエドワードの衝撃シーンです。ぜひ映画館で確認してくださいね。そしてリピーター企画もありますよ!。詳細は映画館内ポスターをご覧下さい。

でもね、やっぱりうらやましいと思われるかも・・。
この上映会なんですが・・・・何と、日本版(加藤ミリヤ・ミュージック版)ではなく、全米公開用!!サントラは全て全米仕様のフィルムでした!日本では観ることができないと思っていただけに(涙)、これは嬉しかったですぅううう。

★ファンモードのパンフレット★

通常、映画パンフレットというとちょっと値段も高めでついつい買うのをためらってしまいますよね。でも今回のこの映画のパンフレット!ぜひお買い求めください!(宣伝マンか;)。文字情報は満載ながら紙質を押さえ、変わりに裏表カラー刷りのカードがどどーんと入っています。ファイル付きで700円!グッズを買ったようなお得感!物欲のない私も買った(笑)♪


カード裏・表

映画本編の感想はまた書きたいと思います。明日はYhaooにも書き込まないと(笑)。今回は(も?)まとまらない内容でごめんなさい・・・。でもね、今回は痛感しました。この映画の興行成績は、何といっても現トワイライターズの力が必要だと。この一人一人の思いが、次回作のポップひとつ余分に作れる予算云々・・・だそうです。アメリカ配給元の縛りもきつい・・・ようですので、ぜひ!足をお運びくださいね。そして宣伝活動!よろしくお願いいたします〜
@clara-press&photo:hitomi

JUGEMテーマ:映画エンターテイメント外国映画の男優トワイライト ステファニー・メイヤー
 
| Event photograph in Japan(2009) | Date of Japan @2009.11.19 Thursday..Time- 00:53 | comments(5) | trackbacks(0) | - |



  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ロバート・パティンソン&クリス・ワイツ監督ファンミーティング激レポ!!
日本中のロバート・パティンソン・ファンのみなさま〜!
色々な方の温かいご厚意・ご協力をいただき、このたびClaraも東京行脚第2弾、夢のひととき「"ニュームーン"公開記念ファンミーティング」へ参加させていただきました。ありがとうございました。さて、では早速第二弾参ります!

まず何といってもすでにチケットぴあでチケットをゲットした幸運組は、なんと徹夜組まで出る状態で早朝から50名ほどがすでに並んでいる状態。当日は一気に気温が下がり、木枯らしが吹く中待っていらっしゃった方も多かったぁ、がんばった!。ちょっと残念なことに、整理券配布直前には少々トラブルがありましたが、それでもようやく何とか前から順に席が決まって行きました。そして・・・・なんとぉClaraは前から5列目ほぼ中央〜!夢の、夢の、生ロバート試金石〜、すでに心臓が張り裂けんばかりで早くも憤死寸前〜(まだ死ぬわけにはいかないだろ〜)。

その間に渋谷組で見事日本代表を射止められたお二人が会場入り、そして記者会見が行われ、プレス撮影と続いていきました。会場内ではかなり厳重に質問内容が制限されたようです、当然ながら・・・。そして、幸運なお二人が、そのあとに麗しきロバートとご対面、ここ大事、日本代表としてのお勤めを見事に果たされたことをお伝えしなければなりません〜!。当然ながら、いろいろとご異論もある中、何とかその務めを果たすべくご本人もいろいろと悩まれながらも、日本中のファンの皆さんのお気持ちをしっかり胸に、会場入りされたことをここにご報告させていただきますね。

それではいよいよファンイベント・レポートです!



会場へ入るやいなや、どどーんと、あのエドワード仕様の黒ボルボが展示!ああ、あなたの隣に乗ってみたい、そんな妄想をかきたてるこのボルボ〜、前ではキャンギャルのごとく撮影されている方々も(笑)。

そして会場には報道カメラが待機、前方には・・・巨大スクリーンだ〜、ってことはトレーラー上映もありねっ!。あっという間に時間はすぎ、いよいよはじまりです!。


1.最初は、日本代表の方々が無事ロバートと対面を果たした証拠写真がどばっとスクリーンに!。ロバートの隣だぁ〜近いぞ〜っ!きっとみんなうらやましかったのよね(^^)


2.次は今年夏に行われたComi-conの様子や、ティーン・チョイス・アワード、MTV受賞シーンなど、これまで私たちが見てきた一連の映像が紹介されました。そう、こんなことがあったのよね・・・しばし回想にジーン。



3.そしていよいよ!ロバート、監督が登場〜!きゃぁああああああああああああああ〜、生だろ、生〜〜〜っ!今にも立ち上がりそうになる興奮のるつぼ!、誰か誰か私の腰を押さえて〜!(←危険人物;)ロバート、痩せたぁ、すっきりボディーでシェービングされた肌。(ぼそっ→)言われたのよね、きっと。「日本に来るときはシェービングをしてくるようにぃ〜」、とか。いいのよ、私は(笑)、胸毛ワックスもいらない、熊のような胸毛だって、とぐろを巻いたすね毛だって、オールOKなんだからぁ〜、とは余談です(汗)。

さてロブは「こんにちは、東京、・・・」はい!よくできました!いいのよ、十分だから。私の英語もそれくらい(笑)。そして監督さんも、とってもチャーミング〜。好きよ、ラテン系〜。

4.そんなこんなでお二人とファンのティーチインが始まりました。


Q:ニュームーンで一番好きなところは?
監督:ロブが出ているところは好きだよ。彼がいるからこそこの監督を引き受けたんだ(笑)。
ロブ:僕が登場するシーン(笑)。
Clara:真面目に答えて〜。

 


Q:ニュームーンのエドワードのように、大切な人を守りたいですか?
Claraの解説:実はこのティーチイン、質問は「ニュームーン」に限る、と念を押されていたんです。もちろんこれを質問された方はニュームーンの二人の愛について質問をしたわけなんです。ぴりぴりムードのプレスではきっと質問できなかったであろうという際どさ。でもファンの女の子がいったん口にしてしまったら後にはひけない多くが見守る現場。で、どんな表情で答えるんだろう・・・そう思う間もなくロバートは答えてくれました。ロバート、急に顔が真剣になって、まっすぐ前を向き直ったかと思うとマイクを握って間を入れず答えてくれたシーンです。言いたくてもきっと言えない、彼の表現のぎりぎりのところ。この時なぜか急に、強烈なまでに私の脳裏に流れこんできた彼の思いは今も忘れれることができません。あくまで、というより無理やり前後に"エドワードが"とういフレーズがでてきますが、どれをとると、まさにロバートの気持ち・・・だったりします。


ロブ:"ニュームーンのエドワード"のように、大切な人を、守りたいと思うよ。・・・"エドワード"がしているように、守るためには嘘をつくこともあるんだ。でもホントはちゃんと真実を伝えた方がいいんだよ。でないと、あとで付けが回ってきてしまう。・・・"エドワード"は正しい選択をしたかはちょっとわからないけどね。

色々な記事やゴシップを私たちはこれからも目にするでしょう。フェイクやまやかし、大人の思惑、興行的制約、でもそんなとき、この言葉をちょっとだけ思い出してあげて下さい。By Clara
これがその動画です。


youtube

 

5.さて次はメインイベント、待ちに待ったLAプレミア招待権争奪戦!

  

事前にパスポートすでに取得済みで争奪戦出場意思有無を参加者全員に聞かれていて、参加可能者による争奪戦となりました。ロバートと監督がひとり、またひとりと、ボックスから番号を引き当てていきます。そして当選者は二人を前に15秒間のアピールターイム!



なんと2人はまるでロミオとジュリエットのごとく、白いバルコニーに上がらされ〜、ロバートが照れる照れる照れる(笑)、とういか何やらされてんだよ俺〜っていうほが正確?(笑)。そのシャイさが・・・なんてかわいいんだ・・・・。



トップバッターがいきなりロバートにはぐ、会場は悲鳴のきゃぁあああああ〜、そりゃないだろ〜(笑)。


そうしてアピールは次々と続いていきました。福岡から来られたという中学生の女の子、思わず泣いてしまうシーンも。ここまでよく来たよね・・・うん。そうかとおもえば、彼を連れて堂々の参加をした女性も彼をかなぐり捨て(笑)思いっきりアピール(笑)彼は大丈夫か(汗)。そしていよいよ一人を選ぶことになり、ロブは「おことわりします」と棄権(笑)、結局あの赤い糸マシーンが再び登場(他にネタはないのか・・汗)。ロバートとつながっていた方がLA権を取得!



監督とつながった方は(笑)、エドワード&ベラのバービー人形の贈呈がおこなわれました。その差は何なの(笑)・・・。



でも残りの方々にも、あのボルテラッテ撮影で使われた赤いローブが一人ずつ、ロバートのはぐとともにプレゼント!。きゃあああああああ〜うらめしいだろーーーーっ!ちょっとだけクリスティン気分(その発言P------♪)。



そしてもっとうらめしいことに(笑)、LA権を取得された幸運ガールは、ロバートからネックレスを付けてもらってプレゼントぉ〜〜きゃぁああああ、やばいでしょ、首筋は〜(笑)。

6.そしてもう一つ、監督からプレゼントがとアナウンス。その間に監督「ロブは何故、僕を抱きしめてくれなかったのかな」ってちょっと危ない発言〜(笑)。その監督のプレゼントが、そう!「ニュームーン」のスペシャルトレーラーです!。あれもこれも見た、なんて言っているばいじゃないのよ。いつもちっさいYoutubuのスクリーンで見るのとは大違い(笑)、やっぱり大型スクリーンで見る映像が違うっ!今回の映像、ベラがとっても立体的なのには驚かされます。もちろんエドワードは美しい。とてもいい映像に仕上がっているので、やっぱり公開が待ち遠しい〜!。そんなこんなで楽しい興奮のひとときは、あっという間に過ぎていき・・・とうとう最後のごあいさつ。

ロバート:今日は来てくれてありがとう。世界中どこにいても情熱的に応援してくれてありがとう!。
監督:ロブが全部言っちゃった。・・・見に来てくれないと、来年僕は仕事がないかもしれない(笑)。


そして・・・ぁあああ退場〜〜〜、その姿を見るのはまた来年ね(涙)、きっときっとまた来てね〜(劇涙)。ロバートは手を振ってくれましたぁ。一気に脱力、さみしさがこみ上げ・・・たかと思うと憎い演出!なんと会場を見渡せる二階のバルコニーのような窓がバーンとあき!監督とロバートが再び登場し!手を振ってくれました〜!感涙、感動のフィナーレー〜〜〜〜〜。


ホント!この素敵なロバートをぜひあなたにもプレゼントしたい(笑)。見れば見るほど、彼は魅力的。若いから、いろいろ我慢も多いはずなのに、彼はこうしてやってくれます。周囲の誰をも魅了するその輝き、少しでも感じていただければ幸いです。

※尚、このレポートに使用している写真は、今回Clara撮影隊として一眼レフで参加してくださったhitomiさんの激写によるものです。本当にありがとうございました(^^)。

☆小さなご報告☆

今回、残念ながらそれぞれ色々なご事情で成田空港出迎えや、ファンミーティングに参加できなかった方々の思いをどうしても現場に背負っていこう・・・・という思いから、お名前を控えさせていただいておりました。そして、そのお名前を記したメッセージを、ロバートご本人にお渡しできたことを報告させていただきます(^^)。すべてのロバートを愛して下さいるファンの方へ心より、Claraのレポートでした。

 


JUGEMテーマ:外国映画の男優トワイライト ステファニー・メイヤー

| Event photograph in Japan(2009) | Date of Japan @2009.11.05 Thursday..Time- 01:30 | comments(18) | trackbacks(0) | - |



  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 photo BD2-Cosmo-BelAmi.gif
最新ラインナップ


≫スマホ版表示へ戻る

Japan Official Twilight Saga Breaking Dawn Part 2 Blog






    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>



被災地域向け情報Google
Love For Nippon
なんとかしなきゃサポーター
LOVE in Action

side-icon-Japan Twilight fan site.jpg
トワイライターズ・日本オフィシャル・ファンサイト[Japan Official fan site]





+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart.1」究極のウエディングドレスのプレゼントキャンペーンのドレス写真
    Supreme (07/12)
  • この秋展開予定のロバート・パティンソン、Dior Hommeの新スチールと商品紹介
    adidas originals ultra boost (07/05)
  • ロバート・パティンソンのコメント紹介「Misson:Blacklist」現存する敏腕アメリカ軍サダム・フセイン取調官役
    nike air max (07/01)
  • トワイライトのスピンアウト作品〜「ミッドナイト・サン」エドワード物語〜
    converse outlet (06/28)
  • トワイライトのスピンアウト作品〜「ミッドナイト・サン」エドワード物語〜
    timberland shoes (06/19)
  • トワイライトのスピンアウト作品〜「ミッドナイト・サン」エドワード物語〜
    ecco sandals (06/08)
  • ヌードが最もセクシーな男性セレブ:ロバート・パティンソン2位(UK) @Movie__Walker @spunk-ransom
    Asics Running Shoes (05/30)
  • カラーコンタクトのサンシティーと神戸にんにくや(阪急梅田店・あべの店)で映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart.2』キャンペーン
    adidas eqt support (05/21)
  • カラーコンタクトのサンシティーと神戸にんにくや(阪急梅田店・あべの店)で映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart.2』キャンペーン
    Longchamp Backpack (05/18)
  • 映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart.1」究極のウエディングドレスのプレゼントキャンペーンのドレス写真
    fila shoes (05/17)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Clara-Press@Project's Video
youtube-icon-clara.jpg
メモリアル字幕動画(協力:patty13May)
対訳:pon and nayu and mina
+ Special site and Affiliates
special site

Thinking of Rob

Spunk Ransom
sister site : Spunk Ransom


Rob's Blog

Twilight Moms
Robert Pattinson Profile
Rob Pattz Lovers

Rob fan Network

ROB Network

Twilighters Blog

Twilight Fan Art

+ World Time&
+ amazon
+ mail & message



+ MOBILE
qrcode
+ LINKS

+ PROFILE

link us
robert-pattinson-press.jp

robert-pattinson-press.jp
+ OTHERS

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
 iTunes Store(Japan)
HMVジャパン
チケットぴあ

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

このページの先頭へ